あんにょんピンクハート

3月24日

福岡は1日傘

開花宣言出てたはずなのに真顔


今日は久しぶりに推し活♡

整理券もらうのに傘の中
並んだよ

でもバンタンで鍛えられた(?)から
少々の待ち時間なんて可愛いもん

思い出せば
昔はオンラインでグッズ販売がなく
並んで買うしかなくて

傘の中ずぶ濡れになったり
12月の極寒の中
レジャーシート引いて夜を明かしたりして
グッズ買ってたなぁ



今は並ばなくてもいいケド

その場でグッズを買える楽しみが
なくなって少し寂しい気もする

交換もすぐできたしね照れ


話は戻り
今日の推し活はちいかわカメラ

笑笑笑

お嬢に写真送ったら


真顔


100日減ったぁぁあ拍手拍手拍手


ご訪問ありがとうございましたピンクハート

でゎでゎパーピンクハート