あんにょんピンクハート

またまた遅れた

なむ、テテちゃん、ジミンちゃん

グクぅぅぅ
(推しなので主張激しくてミアネ)

一等兵進級おめでとぉ
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


うぐぐぐ…


会いたいおえーん


もうすぐ春だよ桜
早く暖かくなるといいな


さてさてみなさんご存知
ももぴは生粋の
グク推し🐰💜
ですが




ウギャァアァァァァアアァアァァァアァ

←うるさぃ


【推し】という言葉を使いだしたのは
ぐったんが初めてなんデス(/ω\)

ぐったんに出会う前は

お岩♡

今も見るとホッコリするし
可愛いって思うし好きです♡

でも【岩ちゃん推し】とは
言ってた記憶がなくて

ちなみに【推し】って言葉が
流行り出したのって
モー娘の時らしいデス。

当時は「岩ちゃんが好き」
「岩ちゃんのファン」

って言ってた気がするケド

そんな岩ちゃんは
今日お誕生日なんですバースデーケーキ


なんか7人でお祝いって
バンタンと重なって感慨深いえーん


岩ちゃん♡お誕生日おめでとうキラキラ

これからも素敵な男性になっていってね


ももぴの好きな共通点は

笑うとうさぎになる可愛いお顔と

身体のギャップチューピンクハート


アリーナの1番前の席で
岩ちゃんの裸体←見た時
女性ホルモン活性化して
生理が始まる
という伝説の話w

で、現在。


妊娠するっ
ちゅーねん
(*´﹃`*)




9日はユンギのセンイルバースデーケーキ

何かしらあるのかな
(*´ェ`*)ドキドキ

映画も見に行きたいなぁ

 

今日は久しぶりに叫べて
ストレス発散笑

ぐったん♡らびゅ⸜❤︎⸝‍


ご訪問ありがとうございましたピンクハート

いいね、フォローも嬉しいデス照れ

写真、TikTok、Xお借りしました