おーまいがー
おーまいがー
щ(゚ロ゚щ) 
おーまいがー

ぐったんの裸体から
こんばんは♡←

昨日休憩中にきたLINE
開いてみると
あ~らびっくり

 

Calvin Kleinのやつだけど

みんなの目が行くのは

服ではなく


裸体
ですよおいで

これで広告になってるのかなw


おぱーい

会社のトイレで口を抑えて叫ぶ真顔
(怖い)

午後はなぜかやる気爆発グッ

ありがとう♡←



残念なお知らせ笑い泣き


地元に唯一あった

憩いの場所


なんと閉店となりましたえーん

最後にお別れ会をすると聞いて
「行きたい」と思ったけど
一旦聞いてみた

🍑「ARMYさん来ますか?」

「はい。いらっしゃいますよ」

よし。行こう
(何回も言うけど超絶人見知り)

ARMYがいれば大丈夫照れ

お店に行ったら早々に

「あ、7の人だー」

前にARMY会で会った人達が
ももぴのタトゥー見て声を掛けてくれたぁ♡


他にTREASURE推しもいて

テーブル2席で分かれたんだけど


若い子達が多くて

写真ばかり撮ってて中々始まらない


ARMYはももぴと同年代多くて

あらかたカメラ撮ったら

速攻食べ始めて語り始めたよw


もうこういう場所がなくなるんだと

思うと寂しかったけど


オーナーさんが

「いつかまたOPENできるよう頑張ります」

って言ってくれた


🍑「忘れないでくださいね笑い泣き


「グクペンは推し強めなので忘れませんよw」


それってクセが強かったって事?



復活するのを待ってます♡


やっぱりアミ活楽しいわぁ💜




少しずつだけどグラフが伸びてる拍手



そして


そして


グテがきた♡


アメ限へ続く。



ご訪問ありがとうございましたピンクハート

また会えるのを楽しみにしています🍑

おサジン、gif、Xお借りしましたお願い