あんにょんパー

ご無沙汰しております

ももぴです🍑

年末年始のご挨拶もせず
こんな中途半端な時期になって
ごめんなさい

いろいろありましてネガティブ

私事ですが
この度11年働いてた会社を
退職することになりました

ネクストキャリア制度

なんていい事言ってるけど
要はリストラかと真顔

今辞めるなら退職金出ますよー
今辞めないと一生退職金は出ませんよー

究極の2択

みなさんはどちらを選びますか?

てか
40代後半のももぴとしては
じゃないんだよぉぉぉえーん

まだ働けるし
辞めたところで今くらいの
お給料はもらえる仕事はない

人間関係もいいし

最初は辞めないって決めてたけど
同じ部署で働く人が

「子供も手が離れたし今後は自分のために
生きてもいいかなって」

って聞いた時
心が揺らいんだんだよね


早いものでブログ始めた時
中3だったお嬢が今年成人式でした



うちのマンネも無事?w

成人になった事だし


退職の話したら


「オンマの好きなことしたらいいやん」


と言われ決断しました


ぐったんにも背中押されたし←


人生の残り

グクの為に働いて←え?

貯金も頑張って


ももぴは一生

推し活

していきます



今年の初詣はぐったんの健康祈って

お守りを買ったよんピンクハート




年齢のリスクもあるし

病気もあるし

先々不安だらけだけど

後悔しないように生きていけたら

いいなって思います



あ。

引き継ぎとか有給消化とかで
6月までは今の会社です照れ


ぐったんも頑張ってるし
ももぴも頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


みなさんも身体に気を付けて
健康に推し活しましょう

今年もよろしくお願いいたしますおねがいピンクハート



一部TikTokお借りしました