あんにょんピンクハート

前ブログ


まだ新しいアカウントで
ブログ書けてません真顔

いざ書こうとすると
何を書いたらいいのか←

結局ももぴの日常って
グク1色だったのね笑い泣き

グクが入隊したその日は
たまたま通院でお休み取ってて

今更だけど兵役について
学んでみた←え?

·原則20歳から28歳までに入隊

(ジンくん特例として30歳までに延長)

·陸軍 18ヶ月

·海軍 20ヶ月

·空軍 21ヶ月

·社会服務


~1日のスケジュール~

6:00 起床

6:30 朝の点呼、運動

7:00 朝食

9:00~12:00 訓練

12:00 昼食

13:00~17:00 訓練

18:00 夕食

19:00 シャワー、掃除

21:00 夜の点呼

22:00 就寝



訓練兵 5週間

2等兵 2ヶ月

1等兵 6ヶ月

上等兵 6ヶ月←ホビたん🐿

兵長 4ヶ月←ジンくん🐹


最初は軍服などもらったりして

2週間目から銃撃訓練


訓練動画も見たけど

なんか過酷すぎてネガティブ


ぐったん朝苦手だし

夜も寝れない方だし

大丈夫かなぁ(´;ω;`)


ジミンちゃん一緒だし

励まし合いながら頑張って欲しい



これからもっともっと
寒くなる韓国

身体だけはほんとに大事にしてね

そしてももぴも入れました
군돌이(グンドリ)

除隊日までのカウントダウンが
わかるアプリだよ
 





除隊までの時間がパーセンテージで
表示されているので
リアルタイムに反映されるのも
分かりやすくていいね照れ

D-543

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからも毎日のルーティンは

変わらない


朝はバンタン見て元気をもらって

仕事を頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今はLYS見てるよぉぉ


ピンクヘアー王子ピンクハート

ピンクコンビ🐰🐻かわちぃ♡


みなさんも身体には気をつけて

でゎんパーピンクハート

おサジン、gifお借りしました

ご訪問いただき
ありがとうございましたんラブラブ
ももぴ🍑