あんにょんパーピンクハート

모모피🍑입니다


こちらあまりいいねグッが付かず

もしやももぴが
「私です」
と言ったばかりに不快な思いを
させたかもしれず

申し訳ないですぅぅ笑い泣き

みんな自分だと思いましょう←え?


さてさて。

ぐったん

出国したり帰国したり
また出国したり飛行機

寂しいからひたすら
動画見るしかないってことで

ダンチャレ動画まとめてみたよラブラブ







グクメンディーもやっぱり踊ってたw


確実にバックダンサー
狙いにいってる??w

中島健人くんもびっくり


なんかこうやって色んな人が
グクの曲で踊ったりしてくれるの
すごく嬉しい照れ

ももぴ的には
岩ちゃん待ちなんですがおねがい

ぐったん
今どこにいるのぉぉぉ笑い泣き
(パキスタン?)


ももぴ今メンタル崩壊中なんだから
(知らんがな)

早く帰ってきてねピンクハート


TikTok、インスタ、gifお借りしました

またのご訪問お待ちしておりますラブラブ
ももぴ🍑