セブン セブン


セブン セブン


 セブン セブン セブン


セブン セブン セブン



昨日からこの曲が

頭から離れないももぴですパー


お久あんにょんピンクハート


グクと共に現れましたん


きたね


きたね



SEVEN

(英語の方)←



サムネイル
 
『アルバムも準備してるけどシングルからスタートすることを分かってほしい。シングルと聴いて残念に思ったARMYも沢山いるかもしれないけど、すごく良い曲だから楽しみにしててほしい。』

ももぴはぐったんの歌声が

好きなんだよぉぉお笑い泣き


楽しみにし過ぎて

有給取ってるよぉぉぉ←


そして


疲れ果てて寝ようとした時に


始まった深夜のWラ




新しくピアス開けたんだね

でもお口は痛くないかい?
(BBAの心配)

てか

ちょいちょい
待て待て待て~い




上に乗ってもいいですか真顔

という訳で←
すっかり寝不足での出勤となりました






もう可愛いからなんでもよき♡




ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ

昨日?一昨日から
韓国年齢廃止になりましたね

じゃ日本年齢も廃止にして
ももぴは

35ちゃい♡



真顔



ごめんなさい。




アメ限も書きます♡

でゎんパーピンクハート



気ままなブログに訪問いただき

ありがとうございましたラブラブ

ももぴラブラブ


おサジン、gif、イラストお借りしました