あんにょんピンクハート

昨日の花火花火の話もしたいケド
次回あらためて語ります照れ←え?

忘れないうちに先に
FESTA休暇2日目のアミ活の話

6月13日
待ちに待ってたグテ🐰🐻の展示会へ
(安定に迷ったよw)

ほんとは初日(9日)に行きたかったのよおいで

しかしながら予約するのを
忘れてたというポンコツネガティブ

結果最終日に泣


お店の前のタペストリーもだけど
お店に入った瞬間目に入ったテテちゃん🐻

:( ;´꒳`;):プルプル

大声出して叫びたい衝動が
地団駄を踏むという謎の行動になった←

その行動を見てたARMYに

チング:すみません~いつも発作が出るんでw

ARMY:テテちゃん見るとそうなりますよねw

そう

ももぴは決して怪しい人ではない←

だって

だって


テテペロ
だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな怪しい人になるよね?←

お迎えしたARMYが羨ましい




(♡にしてたつもり…)

2階に上がるとグテで溢れてた💜

パネルかわちぃ♡








古民家をカフェにしてて
オーナーさんがグテシパだった照れ

たい焼き美味しかったし
また行ってみよ♡

次のお目当ては
キャナルシティにあるBTSプリクラ

プリクラなんて何年ぶり?
お嬢が小学生の頃以来かも

2枚で1000円びっくり
しかも同じ写真で


これさ
何用に2枚なの?w

しかも2014年のぐったんだから
オンマと息子みたい真顔
(今もだよ!とかのツッコミなしで)

撮り直しきかないし
久しぶり過ぎて事故った写真ばっかり泣

最後はお馴染みの韓流shop行って
テテちゃんのパネルで遊ぶBBA達



なんかもうグテいっぱいで

胸いっぱいの1日だったな



長々とお付き合いありがとうございました
💜🐰🐻💚


でゎんパーピンクハート



おサジン、イラストお借りしました

by.ももぴ♡