あんにょん♡

またまたご無沙汰ーんキョロキョロ

今回は病みぃぃじゃないよ

緊急事態宣言も出て
お嬢のバイトシフト

週5から週3に減り
今は土日だけになりましたんガーン

んで
ほぼ家にいるもんだから
ブログ書けなくて笑い泣き

ももぴのことが好きだからさぁ←
ずっと話しかけてくる

親子の会話って必要やんチュー
大したこと話してないけど

2019年の今日は

グクが
Lemon🍋を
歌ってくれた日



ももぴ親子

この中にいました

もう歌ってくれた瞬間


滝涙
。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 


ももぴが好きな米津さんの

ももぴの好きなLemonを

ももぴの大好きな大好きなグクが

歌ってくれた。。。。

滝涙2回目
。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

いや、泣いたのはほんとの話

号泣してるBBA真顔


15日深夜から並んだグッズ購入
寒空の下12時間以上もいたよ真顔

グクを何回も見に行って
心だけ暖かいチャージピンクハート
無事GETしたもの下矢印
トロッコで近くまで来てくれたよぉ笑い泣き

マスターさんから購入したもの下矢印




幸せだったな

えーん


えーん


えーん








あ、現実逃避してた

今日はビッグニュース来たねピンクハート


バンタンが歌う日本語の歌は
ほんとに優しくて心地いい

変な話バラードじゃなかったら
上手くごまかせて歌えると思うの

だけど

バラードだよ

一言一言大事に歌ってくれてる

日本のARMYは幸せ者だよね💜


いつか会えるまで♡♡♡

あ~前回のたりょら書く書く詐欺←
もう新しいのきた

しかも

ももぴのマッシュグク再び♡


真剣になるとお口開いちゃうのピンクハート


なんだかんだで繁忙期入ります~

また来るから待っててね笑い泣き
訪問も待ってて。。ね笑い泣き笑い泣き



最後に今日見た朝日晴れ


何も起こらない平穏な日々が
戻ってきますように



でゎんパーピンクハート


---------------------------------------------------------------------------------
gif、サジン、YouTube、Twitter
お借りしましたお願いハート
♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
---------------------------------------------------------------------------------