あんにょん♡

昨日はやっぱりブログあげれなかったショボーン

病院の日はかなりしんどくてあせる

昨日あげれなかった分今日は
グク多めです‪w

何卒ご了承くださいませ♡♡♡

や、ヤバくないっすかゲロー

こ、この角度♡♡♡

スクショしまくったよぉピンクハートピンクハートピンクハート
似たサジンばっかりだけど違うからねーキョロキョロ(笑)

下矢印こちらはお借りしました♡
笑ってる🐰❤
やだぁ♡
ももぴの推しは
いつも可愛くて♡
いつもカッコイイのだニヤリハートハートハート
ちょこんと座ってたのに
だんだんと
やから感🐰❤
好き♡
らぶ♡
사랑해요♡
(´・﹃・`)ダバァ
❤❤❤
ズートピア


🐰かと思いきやナマケモノ‪w
可愛かったね♡

♡今日上がってきたサジン♡
ちょ、ちょ
死ぬ(  ´ཫ`)

安定の好き♡からの
安定のハズレ。。。(全滅)

なんだよぉ~(´-ω-`)
ちぇっ

Memoriesは無事予約出来ましたん♡
みなさんは出来たかな?

休みだったから代わりに申し込みして
あげればよかったかなと思いましたが
確実な約束はできなかったのでショボーン
ごめんなさいあせる

2次販売あると思います!
予約できなかった人は次でお願い

♡♡♡♡♡♡♡

昨日はブリーチしましたんお願い
今日入れます💜
大阪で会いたかった思いを込めて💜



色々と大変なことばかり起きてますが
今日よりも明日
明日よりも明後日
少しでもHappyな1日になりますように


でゎんパーピンクハート


サジン、動画、Twitterお借りしましたお願いハート
(*´︶`*)♡Thanks!