じゃじゃーん爆笑

今日はお休みだったので
ソンムル企画の材料買ってきましたぁハート

袋を見ての通りももぴのソンムルは
100均グッズで作りますお願い

中身はネタバレするので
(*´ 3`)ヒミチュッ♡

コツコツと愛情込めて作りますので
ゆる~くお待ち下さいませウインク

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お嬢もバイトが休みだったので
キノコ風きのこお菓子
作ってみましたん

レシピはこちら下矢印(ざっくり)
はい、出ました
ももぴの大好きな家事ヤロウ‪𐤔
チョコディップしたり
うまうまハートハート

あ、母の日クローバー
なにもなかったんですよおいで

前は手紙だけでもくれてたのにえーん

今日バイト代出る日だったから
晩ご飯食べに行きたいと
おねだりしてみたキョロキョロ←コラ

くら寿司だったらいいよ爆笑
割引あるし«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイラブラブ

お客さんが少ない早めの時間に
バイト先のくら寿司へ🍣

大好きなまぐろユッケラブラブ
〆はわらび餅ラブラブラブラブ

ビッくらポンの当たり🎯‪𐤔

お嬢のバイト割引で
500円お得したぁアップアップ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も時間さえあればグテグテ🐰💜🐯



今ハマってるグテシパさんドキドキ

グクミンさんはこちらをどうぞドキドキ
絵が上手な人尊敬するぅお願いキラキラキラキラ

バンタンだったらえーん
って思って見ちゃった(ミアネあせる

大好きな人が今日も笑顔でありますように
ハートハートハート

でゎでゎパーハート

Twitter、サジン、動画お借りしましたお願いハート