あんにょん照れ

今週もお疲れ様でした
ももぴキョロキョロ


去年の16日、17日ももぴ親子
ヤフオクドーム
にいましたお願いラブ

しかも寒空の夜に
グッズ購入の為並んでたという笑い泣き
←真似してはいけません

一晩中眺めてたグクラブラブ
ARMYパパも寝袋持参で
娘ちゃん達のために場所取りしてた笑い泣き
パパ大変ショックあせるあせる
並んで購入できた戦利品ピンクハート
買ったあと速攻車に戻って暖を取るゲッソリ
マスターさんからもラブ
これはお持ち帰りしましたダウンダウン
真顔真顔真顔


生腹チラも見たお願いピンクハート
モツ鍋食べてたよチュー

この時はほんと色々あって
結果奇跡的に2日間行けたんだけど

この前のペンミの落選続きを体験すると
あれはてなマークはてなマーク夢だったかもって思う‪𐤔

今回も本音言うとめっちゃ怖いもやもや
嬉しい半分またあんな思いしなきゃ
いけないのかーってえーん

メンタル弱々ショボーンハートブレイク

バンタンにはもちのろん会いたいけど
仲良くしてくださってる
ARMYに会うという使命がお願いキラキラ


その時はいっぱい
ハグ💜
しましょうねちゅー


今日は気持ちがグシャグシャに
なってたのでアロマキャンドルで
癒されなう照れ星



こ、怖いかな滝汗‪𐤔

ちゃんと火は消して寝ますよん流れ星


ピンクハートおやすみぴょんピンクハート


素敵なサジンと動画お借りしましたお願いハート