あんにょん爆笑

今日は100均巡り満喫した
ももぴですお願い

大好きなんですよおいで
DAISO
Can★Do
Seria

家が古いので
DIYをして遊んでますグラサン

載せれるほどのクオリティ
ないのでえーん


さてさて

こんなももぴの買い物に
付き合ってくれたチング

Monstea Xファン爆笑
正直誰推しなのかは
いまだに見分けがつきません笑い泣き
←ミアネ

そんなチングが最近
ハマりつつある




テテチュー

百均行く前に韓国ショップへ
←お約束ラブラブ




青髪テテちゃん

お買い上げ~ピンクハートピンクハートピンクハート
←推しもちゃんと買ってたよ(笑)







他のファンをも魅力する滝汗

すごいね滝汗滝汗




テテペロラブ


帰りにスタバの新商品


ベイクドアップルPINKフラペチーノ
GREENアップルゼリーフラペチーノ

飲みあいこしたけど
どっちも美味しかったよんピンクハート




cookieぼっちえーん

そのうちTATAも!?


今日も読んでくださり
あざーっしたハート


テテの素敵な画像お借りしましたチュー