息子くぶがオーストラリアでお世話になったホストファミリーに、プレゼントを色々送りたくて

写真たてと、フォトブック、くぶからバディのデイビッドへお揃いのアクセサリー、そして和菓子ニコニコ

{4A729AD7-808E-449D-BEA5-605171B20EE1}

しまうまフォトブック、今まで何度となく作ってるけど、英語バージョンは初めてチュー

{07ADAE4F-19D6-4603-BCC7-ABBC3104D1AA}

{EA2BEAC0-9A00-4F63-877F-90D5B6855082}

{E87A5107-CF7A-4FEA-8B33-D89B1421EC9F}

海外に荷物を送るのも初めてだから、無事に着くかドキドキでしたキョロキョロ



頑丈に梱包してたらどんどん大きくなっちゃって、運賃が商品代より高くなってしまったけど…笑い泣き

これで早く、無事に着くならいいやウインクOK




今は荷物の追跡もできるから安心ですラブラブ

{9BCF9B66-3D1B-4549-A760-FA8B4E5B9BF9}

予定通り1週間で届いたようですびっくり



早速、くぶにデイビッドからLINEが来てラブ

{0DFC9746-5DB3-4760-A557-93EBD86B6CEC}

『うちに来てくれたのがイブキでラッキーだったよ』なんてすごく嬉しいおねがい




そして、ホストマザーからも丁寧にメールをいただきましたラブ

{399B0EAF-BEDC-4F45-8E63-2F11F2B74E06}

私、本当にオーストラリアにご挨拶に伺いたいわ爆笑



ずっとお付き合いが続いて、いつか向こうが日本に来たり、オーストラリアに行けたりしたらいいなぁおねがい




{E2B44FA4-4365-49F7-A2B9-406DA61C16D9}