なにわLucky Boy!! / なにわ男子 | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ




Hey! Guys! Are you ready?

Yeag! Here we go!!



Wow Wow… なにわ Lucky Boy!!

Wow Wow… つかめ Love & Sou!!

Wow Wow… なにわ Lucky Girl!!

Wow Wow… つかめ Dream & Star




めっちゃ熱い青春と煌めく汗連れて

君の元へと走り出す

さぁリズミカルなstepと

僕が持ってる勇気を合わせ

青空見上げ 愛を叫べ



誰にも大事なものがある

かけがえのない価値がある

君とずっと笑顔で明日を見てるから



僕ら なにわ Luky Boy!! 夢の舞台

合言葉はいつでも Win Win

誰だって スーパーヒーロー 大切な存在

そうだ!!頑張れ everyone

羽広げ So we can fly

辛くても never give up 諦めない心を

きっと 何処かで誰か見ているよ Lucky Boy!!




誰も見たことない景色を見に行こう

さぁおいで 果てしない "夜空へと" To fly

Luky Boy… Let's go…




僕ら なにわ Luky Boy!! 夢の舞台

合言葉はいつでも Win Win

誰だって スーパーヒーロー 大切な存在

そうだ!!頑張れeveryone

羽広げ So we can fly

辛くても never give up 諦めない心を

きっと 何処かで誰か見ているよ Lucky Boy!!

このステージで輝くよ Lucky Boy!!




Wow Wow… なにわ Lucky Boy!!

Wow Wow… つかめ Love & Soul

Wow Wow… なにわ Lucky Girl!!

Wow Wow… Be the Super star!!






2018年10月24日から11月4日まで

梅田芸術劇場で行われていた

関西ジャニーズJr. LIVE 2018

Fall in LOVE 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜にて

なにわ男子の初お披露目の場で初披露された曲。