1月4日 関西ジャニーズJr.Concert2018 ~Happy New ワン Year~ | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ



関西ジャニーズJr. Concert 2018
                                 ~ Happy New ワン🐾 Year ~

{F7D772BA-F817-46DB-9873-506A06C0D789}

1月4日    大阪城ホール   天候は晴れのち時々雨


4日の日は、早朝からグッズ並びに城ホールへ🏯
近いホテルをとってたので歩いて行きましたー



ある程度の時間になったので
いつも通りの場所に並び直すとのことで
ゆっくり今並んでるままかと思ったら
よーいドンのようにいっせいに走ってで
みんな我先にとなるから踏んだりけったりで
転倒する人続出するし
中には小さい子供なんかもいるのに!!
場合によっては将棋倒しになりかねない状況…
警備経験のある神茶。からしたら
どんな警備研修受けたらそうなるのかさっぱりショック
ここまで酷い雑踏警備ないわぁ〜



友達は始発で来る予定だったので寒さの中
待っていると……
寝坊したとのこと笑笑
グッズ列が橋を渡ったぐらいになったところで
恭平くんの団扇買えなくて今日こそわと
やっとお友達がやってきましたー!!
あったかいものを買ってきてくれて
いっきに救われました照れ


6時間並んで無事に
淳弥くんの団扇ゲットできて
友達に頼まれてた分も難なく買えて一安心💓
末さんのはグッズ売り場でて写真撮ってたら
売り切れと聞こえてきて危なかったグラサン
公演まで時間があったので
一旦ホテルに戻り団扇広げてパシャり📷

{EF3D7CFE-D0D9-48BD-852A-CF38BEA99DA8}

そんなことしてる間に
淳弥くんも売り切れたとのこと!
2番目に売り切れたなんて嬉しいよー
自担が売り切れるって幸せです💓💓💓
次の時には多めに入荷お願いします🙇‍♀️



ゆっくり準備して美容室へ✨
前日は思ってた感じにならなかったんですが
今日は自分の理想に近いヘアアレンジしてもらえました!!!
ありえないくらいの安さで15分ほどでしてくれるので
行きつけの美容室です〜

{F5B557C4-AFE7-46B8-8671-0E216D57C11F}

美容室までは時間に余裕だったのに
終わって時間見てバタバタ城ホールへ💨💨



席はステージ真横から見るあたりだったので
どうかなぁーと心配してたのですが……
通路横だったこともあり、とっても見やすい💓
見え方はステージを横からなんですけど
以外にもこれが面白いんですよー
WESTのラキセで経験あったので
楽しみにしていたら
やっぱり横から見るのは面白かったです(*´艸`*)ァハ♪


残念ながら下手側だったので
オープニングは淳弥くん踊ってるところ
まるっとスクリーンに隠れちゃってて💦💦
でも、それ以外は下手多いから
横から淳弥くん最高でした💓
あの素敵すぎる横顔をずっと見ていられるのだもの!


そして、ステージ横のファンの人にはみんな
気を使って優しいから
ここの席に入りたくなるのよねぇー!!
やっぱりこういう時にすごいのが
まとくんと真鳥Jrの川北くん!
この2人は半端なく気を使ってくれるのよー笑笑
淳弥くんもMC中はちょいちょい
横を見てくれてました💓💓💓


横からの景色でいいもの見たと思ったベスト3!
       〜かってに神茶。オススメの巻〜


👑第3位  BIG GAME   
          〜圧巻のダンスを横からお届け〜

BIG GAMEと言ったら圧巻のダンスと
目まぐるしく変わるフォーメーション!!!
横から見ると面白いことに1列、2列と綺麗には
並んでおらずガタガタな並びで
人によっては隣との距離感が近くて
ぶつからないか心配になる距離感

前から見てもバンッと感じるダンスは
横から見ると新鮮でもっと圧を感じるダンスに!




👑第2位  宇宙に行ったライオン 
          〜横からの方が正門ソロライブ感増す〜

宇宙に行ったライオンが始まった瞬間
あれ?関西Jrのコンサートだったよね?と
思った方も多かったのでは?
そう!前から見ても正門良規のソロライブ感が
わたし的には横からの方が増してるのではと!!!

前から見ると、こじけんや陸と同じ位置くらいに
立ってるように見えるのですが……
横から見たら結構正門さん前に出てらっしゃる!!!

しかもギターを弾いてる姿…
前からよりも横からの方がカッコよく見える!?!?
頭をジャンっと動かすところとか特に!!
真横のスタンドからうってある照明でさらに
素敵な空間になっているんです✨✨✨
ぜひ機会があったさいには横から正門良規を💖



👑第1位  猫中毒
          〜実は出番前にも可愛い姿が!?〜

今回は、ひし形が重なってるセットで
出番までは裏から出てきてしゃがんで待ってる!!
その待ってる瞬間も横からだと
しっかりと見えるんですニヤリ

本人たちは最初気づいてなかったみたいで
頭を触って髪型整えてたりしてたのですが……
顔を上げるとスタンド横の人たちの視線がびっくりびっくりびっくり
こういう時に、いち早くペンラを振ると
メンバーからお手振りが返ってくる!!!
龍太くんは出番が来るまでずっと
ファンとわちゃわちゃしてました(*`艸´)ウシシシ





ちゃんと淳弥くんの真正面からのお顔を見れたのは
ファンサしてもらった時と立ち位置に来た時
ぐらいだったのですが
あの綺麗なお顔を公演中ずっと見ていられる
そう!朝田淳弥担にとっては神席ともいえるのでは?
ぜひとも横顔担当の人は入るべきしてある席!




MCでの大喜利企画コーナー中
めっちゃ動いてる子がいると思ったら
川北くん(*´艸`*)ァハ♪
ポカーンと立ってる子が多い中
ガツガツ全力で動いてて昔から変わらないかなぁーと
関心しましたほっこり
 

1人で入ったけど出来る子である
淳弥くんのお陰で嬉しみいっぱいの公演でしたラブラブラブ


終わって友達と付近をブラブラ 
世間って狭いものでね
冬松竹でチケット交換した方とばったりm(_ _)mペコリ
パラパラ雪みたいな雨が降ってきてバタバタ💨


2部はサイドチェンジしてもらう予定だったけど
まさかのドタられちゃったのでそのままの席で!!
まったく淳弥くんの立ち位置でもなく
末まと、にしたく聖地のため
すごく自分浮いてましたぐすんぐすんぐすん


一昨年のえび魂以来の3列目だったのでドキドキ💓
3列目でも遠く感じることあるけど
今日は近く感じましたー笑笑
1部で幸せもらえたからと諦めていたのですが
やっぱり淳弥くんは出来る子なんですよー


目の前にちょうど照明が立ってる棒があって
これが結構邪魔ではあったのですが
逆にその邪魔な位置に存在してくれていた照明よ
ありがとうと言えるようなファンサ💖💖💖


はけ口目の前に来て止まっちゃった淳弥くん
そこからあっちこっちにファンサしてて
この距離感からファンサ貰うのだろうと察してた
神茶。だったのですが……
やっぱり淳弥くんです✨✨
彼はファンの期待を裏切る子なんです(*´艸`*)ァハ♪

なんとなんと……
歩き始めたではありませんか!!
はけ口から遠ざかるように
そして私の目の前でピタッと停止!
おっ!?ファンサしてもらえる!?!?と思ったら
そんな簡単にはファンサしてこないのが
朝田淳弥という人間です!
周りや少し遠くにいるファンにサラッとファンサ💖
ファンサをする彼の横顔を見るの大好き神茶。は
自然に笑顔になって終始見ていたのですが……

ん?もう少しで曲が終わりそうです!!
あれ?もしかして他のファンにファンサしてるとこ
見せつけにでも来たのか?
いやいや焦らしはするけど
ファンサはちゃんとくれるのが淳弥くんです!
ずっと待っていると曲終わりに
真正面を向いて今までにないくらいの笑顔で
私のハートを撃ち抜くほどのファンサをして
私が喜んだのを確認してからサラッとはけてく彼。
なんてヤツだ!
いつもと同じファンサなのに
笑顔が今江ちゃんに向けるくらいの笑顔で
ファンサされると何倍にも素敵に感じる💖💖💖
笑顔って最強やな!


そして淳弥くんは
私のハートだけでなく撃ち抜いていた!そう
私の周りにいた他のファンを!!!
淳弥くんが去っていったあと
\ やばい!今のは /
\ あんなのされたら死ぬ!! /
\ 朝田のファンって幸せそう /
\ 私も朝田のファンになりたい!なろうかな? /
と周りから聞こえてくる。


強い!そしてなんて罪な男なのかと(*´艸`*)
その周りの方に朝田担になれーと呪いを
かけておきましたから!増えますよね???



帰りは次の日だったので
この日もゆっくり夜ご飯を食べに〜
ブリュレパンケーキがあったので食べました笑笑

{5FC94C5D-6008-45A1-A52D-0E3183DE8087}

普段はブリュレ食べないんですけど
ブリュレ聞いたら食べようとなる神茶。です🥄



素敵な年明けができました✨
また来年の1月も城ホールで関ジュと迎えたいものです!
{BE19FE30-2895-42DD-90D6-B181545F2A46}