ジャニーズWESTツアー ラッキィィィィィィィ7 in 広島 | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんにちわったあーニコニコ

本日はジャニーズWESTツアー
広島公演に来てまーす!

この前は、1部と2部の間にあったら
更新しますと言いながらも……
全く更新しなくてすみません💦



昨日は朝からせっせと働いて終わってから
神社に絵馬をかけてから
チャリンとしてパワーをもらって

バタバタ家に帰って
バタバタ準備をして博多を出発💨💨

向かう先は……\ 広島!! /
初の広島だすよぉ~

毎度毎度、予定が合わなくて
キスマイ・えびの時も行くきかいを
逃していたKis-Girlやっとこれましたラブラブ


ホテルの部屋番号が
淳太さんのお誕生日だったので
なにかあるかしらぁ~
ちょっとウキウキ(*`艸´)

昨年のパリピポの時は
淳太さんを見てなくてなにか当たったなぁ
思ったら淳太さんの投げたシュシュww
もう なにか当たるのはごめんだわぁさ~



昨日ホテルから撮った夕日☀
部活とかでなかなか見れてなかったから
めっちゃ綺麗に感じたなぁ~


本日は1部がアリーナ
2部はステージ横…というよりは
斜め後ろから見るかたちです~✨✨

やっと和也くんを近くで見れるわぁ
まず今日おるんかな問題ですけどもねww

広島公演でも
ラッキィィィィィィィになってきますラブラブ



今日は紫ジャスミンな
Kis-Girl虹