火曜曲キスマイ アイノビート初披露!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったーハート


今日、火曜曲でキスマイの新曲


『アイノビート』が初披露されましたねびっくりマーク




MCでは、SMAPコンサートのお話が出てきましたね。


中居さんそろそろ番号教えてもいいような気が・・・笑


 

今回の衣装は、白と黒ですね。


またもや色別れしてますが・・・


この衣装、気に入った


今日は、Dance verだったから、


すっごいダンスそろえてきていましたね


ローラーで踊るのもいいけど、


こうやってそろった綺麗なダンスも踊れるキスマイって


良いなぁ~と思ってみてました


4人は、映る時が少なかったけど、


ちゃんと映そうとはしてくれていましたね。


がっちゃんヤバイよぉ~128887242021.gif


カッコイイ8122887.gif 


ダンスしているときのがっちゃんが大好きdecome-1344157764945.gif



優馬くんのMissing Pieceの時、


MNB48の山本彩ちゃんが、


口ずさんで歌ってた


びっくり という感じだった笑


では、ばいにゃん黒猫