Johnny's World 制作発表WS | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったーg


今日で中間テストが終わりましたキャッ☆


一日、一教科ずつのテストだから長~い一週間に感じる。


やっと終わったので解放されたよ




昨日、帝国劇場で行われたJohnny's Worldの製作発表


を今日、めざましテレビやZIP!などで取り上げられていました。

TS3Y0518.jpg

TS3Y0524.jpg 

TS3Y0525.jpg 

TS3Y0526.jpg 

はっしー&河合ちゃんのコメント

TS3Y0522.jpg 

TS3Y0523.jpg 

河合ちゃんの

『YOUたちが セットになっちゃえばいいんだよ!!』

は、面白くて笑ってしまいました


スポーツ報知では、大きく取り上げられていますね

TS3Y0516.jpg 

日刊スポーツ

TS3Y0517.jpg 

◆Johnny's Worldの役の割り振り

TS3Y0528.jpg

これ見る限りでは、

今年のカンコンは、帝国でもありそうですね。

あるんだったら、Hey!Say!JUMPとA.B.C-Zと滝翼がいるかな

てか、キスマイはどうなったんでしょうね。

まさかのまたまた、ジャニーズが最近よくやる

出る出る詐欺かなぁ

どうなのかちゃんとした詳細が早く知りたいですね。

ではでは、ばいちゃ


1U3Vs8_480.gif