少年たち お疲れ様です!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわった~ハート

今日で、少年たちが千秋楽を迎えましたねびっくりマーク

約1ヵ月間の舞台、お疲れ様でした。

今回は、関西Jrの流星とのんちゃんが加わることで、

また、違った舞台となった少年たち。

A.B.C-Zは、塚ちゃんが怪我をしていてどうなることやらでしたが、

そこまで影響はなかったようでよかったです

逆に、はっしー方は心配ですが・・・

舞台が終わるころだったので、ゆっくり治してほしいです。

今年も、いい舞台と評判の良かった少年たちのDVDは、

いつごろかなぁ~

やっぱし、来年かな


今度は、Johnny’s Worldですね

今度は、約2か月間の舞台となるので、何が起こってもおかしくないから、

本当に安全第一で頑張ってもらいたいところですね

先輩方も出られるので、

自分たちのグループにとっての良いものとなる学びがあると良いですね


少年たちのグッズをたかはるさんに買って来てもらいました。

助かったよ ありがとう

【クリアファイル】
TS3Y0490.jpg 

【パンフレット】
TS3Y0489.jpg

パンフレットの中です
Travis Japan
TS3Y0497.jpg
They武道
TS3Y0498.jpg

横になっていてごめんなさい。

【オリジナルフォト】
TS3Y0491.jpg

はっしー
TS3Y0492.jpg 

塚ちゃん
TS3Y0495.jpg 

河合ちゃん
TS3Y0494.jpg 

とっつー
TS3Y0493.jpg 

五関さま
TS3Y0496.jpg 

パンフレットは、今はテスト期間中なので、

終わってから見たいと思います。


今日は、キスマイRadio

頑張って起きとかないといけないけど、

明日、私のクラスは研究授業なので、

ヤバイ



では、ばいにゃん黒猫