みっくん | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ


おはようございます


今日、9月17日は


みっくんの27歳のお誕生日です

TS3Y0460.jpg

おめでとう


キスマイの中では、MC担当のみっくん

デビュー前から、MCは上手だったけれど、

デビューしてから活躍の場が広まったおかげで、

どんどんMC力がついてきているみっくん

キスマイのMCと言ったら外せない存在ですね


みっくんと言えば、歌もですよね

歌っているときの声のトーンがすっごく大好きで、

舞台『美男ですね!』では、

みっくんの歌に号泣までさせられてね

歌っている時に、たまに歌詞を間違えるのも

かわいらしくて好きだなぁ~。


まだまだ書き足りないくらいみっくんの良いところは、

いっぱいありますが、この辺にしとかないときりがありませんのでね。


今年も、最年長としてキスマイを引っ張っていいてね