A.B.C-Z MJでモノマネ!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばわったーキャッ☆


今日のMJは、A.B.C-Zびっくり


コロッケさんとしゃべりで、モノマネ

 

河合ちゃん笑いすぎだよ

 

五木ひろしさんの顔モノマネは、

 

 

みんな面白いimage000001.gif

特にはっしー

 

本当に、アイドルじゃなくなってる

ロボットダンス、やっぱり五関様はお上手ですね


歌の方は、スタンドマイクバージョン

たぶん、塚ちゃんが怪我をした後だったからだよね。

昨日のミュージックフェアーでは、インカムマイクだったのでね。




 

 

 

 

今回のMJでは、長く使ってもらえてよかったですね。

スタンドマイクも良いけど、

インカムマイクでダンスしてる方が好きなので、

そっちの方も早く見れるといいですね。

CMの方も放送されていてみんな個性的で面白いCMでしたね顔


今週発売なので、DVDも楽しみですが、

色んな番組やラジオに出られるので、

そちらの方も楽しみですね

ではでは、ばいにゃん黒猫