千葉さみ〜❗️埼玉と同じくらいさみ〜💦風が無きゃ大丈夫なのに😵高速を走ってても横風に煽られて、怖い思いをしましたよ😱

 

最近また急に冷え込んだので、皆さん風邪を引かないでくださいね😭

 

さて、本日の千葉市川トレーニングセンター✨今回は他のインストラクターの担当日で、会員さんの参加人数も偶数だったので、私は今回もサポートに・・・

 

今日は打撃の見直しをしながらのミット打ちと、ちょっといつもとは違ったアプローチのトレーニングから始まりました👊身体の使い方、皆さん覚えましたかね⁉️

 

打撃には下半身の使い方が重要なことを再認識して頂けたと思います😊

 


そして後半はいよいよ、離脱祭りを開催🎉 

これは何をしてるのかって❓私が写真を撮るタイミングが悪くてこんな写真になってしまいましたが、アームホールドで相手を落としてるんですよ💦胸ぐらを掴まれた場合の離脱法の一つです👍

 

それから〜

ナイフで金を出せと脅されてる状態からの〜

 

・・・状態からの〜

 

離脱❗️

 

突き付けられたナイフを相手に押し付け、プレッシャーを与え続けながら殴る👊蹴る🦶の暴行・・・あくまでも護身の為ですよ⤴️

 

相変わらず今日も楽しそうに襲い合っていた千葉市川TCでした😆


ではまた来週👋


☆*----------------------*☆

#護身術・#イスラエル近接格闘術

JET KRAVMAGA(ジェット・クラヴマガ)

🖥 www.jet-kravmaga.com

📩 tokorozawa@jet-kravmaga.com

[Facebook] @jet.kravmaga.tokorozawa

[Instagram] @jet.kravmaga.tokorozawa

[Ameblo] https://ameblo.jp/jkm-masa/

[Twitter] @JETKRAVMAGA_ST

.

埼玉所沢トレーニングセンター

月3回 土曜日(スケジュールはWebにて)

トレーニングプログラム

  13:3014:20Level.1

  14:3015:20Mix program

☆*----------------------*☆

#クラヴマガ #kravmaga #埼玉 #所沢 #千葉 #市川 #格闘技 #格闘術 #cqc #地域新聞ショッパー