ジミンの度重なる差別ともいえる各種プロモーション等について…

 

この話になると、

必ず思い出すのはFACEのこと

 

皆きっと

あの時のツライ思い出があるから

 

それを思い出すことでまた

更に怒り震えるのだと思う

 

それから

あの時ジミンに起きたことを

他ペンがあまり相手にしてくれなかったこと

またジミンペン

っていう蚊帳の外感

 

この時に、ソロになる人

割と見た気がします

 

そのあと、

いくつかの事が他のメンバーにも起きて

散々騒いでいたけど、

ジミンの時にも起きてたこと知らないよね?

って書き方している人沢山見ました

 

今でも思い出す

各国でアルバムは予定通りに発送されず

再入荷もされない

買いたくても買えないアミ達

意味わからない

Hanteoの売上削除

思い出すとはらわた煮えくりかえる

数々のランキング妨害行為

会社関与のジミンを下げる複数の記事とか

もうキリがない

 

去年起きたことは

これから起きるかもと

覚悟しておかなきゃならないかもしれない

 

---

そして今回

わりと大々的に報じられ、

記事やニュースにもなっていたこと

 

 

人間としてクソな対応を

周りの大人たちがしてくる

 

これはまた種類の違う嫌がらせだったけど

---

 

色んな要望がある中で、

私が今お願いしたい事を

選ぶとしたらこれかもしれない

最初からずっと言っている

他のメンバーの時と同じように、

ランダム封入のないEU盤の用意

チャート、大事です

 

その他ジミンに起きたことは

皆さんご存じの通りだと思うので

省きますが、

他にもたくさん、

不可解な事がおきている

 

皆が一番強く願っている事

って何ですか??

 

気になります

 

 

そんな中、

これは本当に訴えるべきことなんだろうか

と思う瞬間があるのも事実です

 

これ、よく見ますよね

画像右側、

憎きGeffenRecordsのインスタですが、

そこに見えている、

Never Let Goがいつに投稿されたか?

6/7、曲の発売日です

 

LOST!がいつ投稿されたか?

「Right Place, Wrong Person」アルバムの発売日

5/24です

 

つまり、

まだジミンは発売していないので、

載らないのではないか?

という話です

 

イルアミもリポストしているの、

よく見ますが

何でもかんでも便乗して、

ペンの怒りをあおる投稿は

ペンの質を下げます

 

それこそ

本当に解決してほしい問題が

埋もれるんですよ!

ある意味二次被害ともいえます


よく見たり良く調べると、

これ、怒ることじゃないなっていうのも

まぎれています

 

何かを投稿するとき

リポストするとき

よく考えてください

 

これもジミン不遇

あれもジミン不遇

ジミン可哀想と思いたがり

広めたがるのは違う

 

本当に解決したいことは何なのか

確実に訴えなければならないことは何なのか

 

 

それから、

「怒りの感情は伝染しやすい」

 

怒りの投稿をしたら

その2倍

ジミンをほめたたえる投稿や

嬉しい話題も投稿してほしいです

 

怒りの投稿を減らせという話ではありません

おかしいことは訴え続けましょう

 

最高の気分になるべき時に

最低の投稿ばかり見るのって

気分悪くないですか?

 

確実に解決してほしいことは

当然に訴えていきますよ

それはしなければならない事です

 

でもこの

素晴らしい時に、

怒りだけまき散らして過ごすのは違いますよね

 

両方です

そして、

最高の気分の割合を少し増やす努力を

してほしいです

 

この活動、

素晴らしくないですか

 

怒るだけではなく

出来る事を考えたいです

 

こういうのが広がっていくの

とても素敵ですよね

会社をあてにしないというのは違うので

訴えるべきことは訴えます

 

その上で、自分が出来る事をするということです

 

CTT回してますか?

MUSEに含まれているので

成績が反映されます

 

来るべき投票に備えていますか?

 

 

それから、

ジミンの契約がどうなっているのかも若干気になります

ソロ活についての条項などは、

メンバーそれぞれだと思うんですよ

 

プロモーションについて

細かく指示をするメンバーもいるだろうし

会社に一任かもしれない

お金も絡むことです

 

そして会社のプロモーションの方針も気になりますね
広報や音源担当はメンバーそれぞれに別なのだろうか

個人契約云々は本当にわかりませんが

ソロ活はそれぞれ色んなやりたいことをやっているので、

それぞれに契約があり、内容も人それぞれかと思います


なんか、ジミンとかジョングクもだけど

会社への要望少なそうだな、最低限しか求めなそう

とかちょっと思ったりします

 

どこまでジミンが決めていて

どんな契約がなされているか解らない以上

アミが求める事が不適切な事もありますから、

そのあたりも考える必要があります

 

ホビのアルバムの件がよぎります

 

ジミンの気持ちが大事です

私たちの気持ちを押し付けてはいけません

 

ジミンが幸せであればそれでいいんです

でも、訴えなきゃいけないことは訴えます

明らかにおかしいことがあります

 

辛くなって、離れていく人も見ました

やはり楽しい推し活でないといけません

 

蔓延する負の感情だけに支配されることなく

訴えるべきことを選択し

やれることをやって、楽しむ

それに尽きるなと思います

 

私も怒りとむなしさで去年とか大変でしたが

ジミンの功績は素晴らしいし

今も聞いているFACE、傑作ですよ

 

素晴らしいものは売れるし、

妨害関係なく評価され、

長く人々に浸透する

 

MUSEも絶対傑作ですから、

応援頑張りましょうお願いお願いお願い

 

このあと9時から、ハッシュタグ総攻始まります