いよいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

"Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)"

来ます~~~祭祭祭

 

ジミン、可愛すぎねぇかラブ

どんなコンセプト何だろう乙女のトキメキ

happyしか感じないラブラブ

 

歌謡審査の結果(24.06.26)は、適格✨

ジミンの作詞作曲おねがい

準備は万端ピンクハート

 

↑に記載される、大物プロデューサーの過去の投稿

Tommy Brown

画像

2022/8/10の投稿、

実に2年近く待たされましたえーん

待ってたよ~~~飛び出すハート

 

Steven Franks

画像

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

そしてダンサーたちの投稿乙女のトキメキ

愛されてるね、ジミン星

ダンスがあるわけです看板持ち

楽しみ看板持ち

 

もしかして、この時の、温泉MVだったりするのはてなマーク
「ジミンの実物を見た人の感想が、

言葉が出ないって…

この世の人じゃないみたいだって。

一緒に来たダンサーたち

みんな芸能人級の美貌だそうです。

ジミンの実物を見た人が

どんなに羨ましかったか…ㅠ」

羨ましいニヤニヤ

LOCOさんいるし、国内撮影うなづけるうさぎ

LOCOさんがいる岩も温泉の岩?


(まさかね)

 

もうね、

FACE来るときとは、180度違う感覚です目

あの時は、ゾクゾクした(いい意味で)

見たことのないようなダークな覇気に

 

今回は

ただただワクワクするクマムシくん飛び出すハート

わかるーかわいいヒヨコ

 

本当にこの気持ちお願い

 

 

 

次回、ジミンの不遇、

その事をちょっと書きたいと思います

 

あ、テヒョンは予想通り

写真集でしたねキラキラ

 

テヒョンの世界観好きなので楽しみです

 

なんで私がテヒョンの記事を書いたかというと、

気づいたことがあって書きたかったから、

というのもありますが、

発表後すぐに、

ジミンペンが曲の時期が被る事で

若干荒れているように感じたからです

 

内容も解らないのに、

曲だと決めつけて、

発売時期に文句を言うのは違うかなと

 

確かに、

ジミンターンに曲の発売が被るといやですよね

去年のあれこれも思い出すし

何より投票が割れるの辛いし

両方応援したくても、時間無いし

 

でも、ジミンのターン、

6/21にトラックリストが公開されて

8/4にライブ

その間に何もないってことはないかなと思ってたんですよ

(すでに写真集がありましたが)

 

考えてみると、幸せ過ぎませんか?

兵役に行ってからも、私達ずーっと忙しいです

 

で、おそらく9月には

ジンのアルバムが噂されています

隙間なんてほとんどないですよ

 

他メンもまだ色々用意しているはずだし

来年の6月、

皆がそろうのなんてもうすぐじゃんっていう

 

グミ推し最大?の楽しみ、

コネチカットと北海道の2人旅もまだ来てませんよ

どんだけ待つのか笑笑笑

 

とにかく、

私はオルペンなのでふとん1ふとん2ふとん3

 

もしかしたら、

目にした人たちは

ソロペンが多いのかもしれませんが

テヒョンやテテペンが

嫌になる投稿は違うと思いますびっくりマーク

 

ただ、会社への文句は膨大にありますよ!!!

おいおい考えろやという事、大量にあります

次回、ジミンの不遇について少し書きますけど

まぁ納得できなことだらけです

 

この記事の内容も

 

事務所や周りの会社たちが腐っている

と思うことが沢山あります

 

それは、

メンバーのせいでもペンのせいでも

無いかと思いますので

何か不満があるとき、

文句の書き方は考えた方がいいのかもと

思ったり、思わなかったり

 

結局は個人の自由なのでね

 

逆の立場だった時

嫌だなと思う事はしないのが吉

 

 

あとね、これマジで大事な事

ドキッとする人多いんじゃないかと昇天
私もドキッとしました真顔