BLOOMING ver.

 

「コンセプトフォト」

見てこれ

(もうみんな見たはずだけど)

画像画像画像

 

なんという事でしょうえーんえーんえーん

ジミーーーーーーーーーーンびっくりマーク

(ブラスワ見て叫ぶジョングクさん風)


続けて
「コンセプトクリップ」

 

吐血しそうですチョコがけハート

 

こんな絶望

 

ちょっとやっぱり、

可愛くてポップなカセットテープで油断していたけど

CUTEジミンじゃなくて、

クール系で来られました泣

 

見下ろす感じ、たまりません滝汗

 

とんでもないですねチーン

生きて帰れる気がしない

ジミンの世界から

 

まだ序盤だなんてゲッソリ

 

 

バッチに

「愛のためにどこまでできるか」

なかなかの強いメッセージが込められています飛び出すハート

 

 

そして

来ましたねキョロキョロ

誰もが気になった

グクミンハートのバルーン

 

 

 

2人とも、

似合いすぎる~~~えーん

 

そして、これは両方ベースらしい乙女のトキメキ

ベースな気分のグクミン照れ

 

また再びのレアベルトかぶり食パン

 

またですねぇ照れ

 

思った以上にKiss Meなベルトチューラブラブ

 

ジミンのベルトは一部しか見えないけど

本当に一緒なのかな手

見えてる部分は確かに似てるほぼ一緒

しかしきちんと精査したい疑り深い私キメてる

楽しみがまた増えた飛び出すハート

 

去年、FACEとの共通点が

たくさん見られたジョングクのソロ活を

思い出しますハート

2人とも、好きなものが似てるオーナメント

 

そしてこのネイル可愛すぎるチョコがけハート

=イコール、なのかな右差し左差し

 

まさか、
=ベース

=ベルト

なんてことは驚き

考えすぎか汗うさぎ