何でジョングクはジミンと見つめ合えないのかはてなマーク

目が合うとニヤケてしまうからではないでしょうかーキョロキョロキャー

 

最初と最後のシーンが解りやすい飛び出すハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

これ大好き

ジミンはアミにソンキスくちびる

ジョングクはジミンにソンキスくちびる

へっくちびるくちびるくちびる

 

 

そして、ジョングクをポンとタッチするジミンね指差し

全部わかっとります彼はハート

ごちそうさまですハートのバルーン

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

たまに、とんでもないグクミン案件をご本人たちが提供してくれますポーン

 

会話もね

行為もね

なんかエロいんだわもやもやもやもやもやもや

 

2人ともとてつもなくセクシーだから

仕方ないのかもしれないけど

けども!

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

2人の2回の海外旅行旅行は、

どうなってしまうんでしょうかアメリカ日本

 

まだでしょうか宇宙人くん

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ただ、大好きなバンタンと二人を見る日々照れ

 

自分の時間を何に使ってますか?ハートのバルーン

怒りや悲しみ、悔しさに

大半の時間を使っていたりしませんか?バイキンくん

 

是非、幸せな時間をお過ごしくださいね飛び出すハート