そう、「life goes on」は、ジョングクが監督を務め、

可能な限りリアルなMVにしたと語り、

それについて何度も言及していました乙女のトキメキ

 

MVの舞台裏、MVの鑑賞会、BEの制作会見でも流れ星

 

そして朝、お揃いのカップルパジャマを着て、

同じ部屋でくつろいでいるグクミンひらめき

なんもいえねぇ

 

 

ジョングク監督が伝えたかったリアルとはうさぎ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ジョングクが、ジミンに触ることを許してきた箇所チョコがけハート

 

 

お互いにハートのバルーン

 

 

たくさんある中のごく一部ルンルン

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ジミンのスマホをチェックするジョングクスマホ

本当によく見る

 

ジミンのスマホに来た通知に、

何?ってタップしちゃうの強すぎるキョロキョロ

どんだけ気になるの?だし、

この関係性って知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

グクミンはいつもグクミンで安心ラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

それで、あなたが好きなものは何ですか?

好きなもので自分を満たしましょうラブラブ