🐹僕、ジミンと同じ車に乗って来たのですが、その時にジミンもそう言ってました。

🐥自分の歌の歌い方を忘れちゃった

🐹って。僕も実は歌の歌い方を忘れてしまいました。

 

可愛すぎる…

そんな思いを抱えながらも、3曲も歌ってくれたジン君、神すぎる泣くうさぎ

 

ていうか、活動できる13日の0時からスーパーツナの2番をレコーディングしたとか…

アミへの愛が深すぎ!!!赤ちゃん泣き

たくさん休んでほしいのに、

除隊日翌日0時からアミのために色々用意してくれるジン君

もう言葉にならんです魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そして怒涛のFESTA準備…

これしかできなくて、とか言っていたけど、

こんなにやってくれるスーパースターがどこにいる?

ハグイベントもそうだし、歌もトークもモッパンも最高でした

バンタン背負って一人で6/13をこんなに盛り上げてくれたジン君えーん

かっこよすぎてスター

 

あと色々説明してくれるのが本当に好きです飛び出すハート

ハグイベントの件とかね

5000人で要望出したとかさ、

どんだけよ

このご時世、そんなことしてくれる世界的スーパースターどこにいます?

懐の深さ、愛の深さ、

ジン君ありがとうチョコがけハート

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

それで、12日、ジン君除隊の日、

ソウルまでの移動車、色んなペア説、ソロ説見たけど…

 

まず、当然、グクミンは違う車に乗るよね?と思ってました。

だって、いつでも会える距離にいますし、翌日からまた毎日会えますしハートのバルーン

(同伴ですから)

当然帰り道は同じ車だろうしハートのバルーン

(同じ場所に帰りますから)
 

そりゃあ、久しぶりのメンバーと少しでもお話ししたいでしょう飛び出すハート

バンタンは愛

グクミン以外はみんな離れているから…赤ちゃん泣き

せめて車での時間は、普段直接話さないメンバーでラブラブ

数時間の交流星
 

ジンチムは一緒だとして、

あとは解らないなぁと思って見ていました照れ

 

テヒョンとジョングクの同車っぽい動画はいくつか見ましたが、

あまりはっきりしていなくて

目を凝らしてみて、うーんそうかもしれない…?と星

他のメンバーについてフォーカスしてなかったので確実な事は言えませんがお願い

長回しの元の動画も見ましたが、

はっきりしたことは言えないんじゃないでしょうか…?

見た方は解ると思いますが汗うさぎ

個人的に核心的な動画は見つからなかったので、

好きにそう思えばいいのかなと思いつつ流れ星

 

どの組み合わせも好きなので、

どの組み合わせもいいなぁと思って会話想像などしていましたルンルン

 

(いつも思いますが、確実に嘘の時を除き

 何かを一生懸命否定する意味ってないと思います

 自分が好きなものを見て好きなように楽しむのが

 一番楽しい推し活ではないでしょうか)