[単独]「休暇を取って、迎えに行きます」...防弾少年団、ジン除隊日団結する。

6月12日、メンバーが集結する。ジンの除隊日に合わせて一堂に会する。

 

防弾少年団がジンを迎える。

「長兄」の除隊を出迎えるために集まる予定だ。

すでに他のメンバーは休暇を申請しているという。

ジンは今月12日に軍生活を終える。

2022年12月に陸軍現役兵として入隊し、18ヶ月間義務を果たした。 

特級戦士に選ばれるなど、忠実に兵役を終えた。

公式の除隊式は行われないと予想される。

入隊当時も安全事故防止のため、個別の行事は行わなかった。

除隊式も同様と思われる。

 

防弾少年団のメンバーは当初、部隊前まで出迎えに行く予定だった。

しかし、混雑などの懸念から、

ソウルの某所で静かに除隊を祝うことになったと伝えられている。

ジンは除隊後、個人活動に突入する。

まず、「2024FESTA」に参加する。

アーミー1,000人とハグ会も開催する。

下半期にはソロアルバムの発表を構想している。

一方、ジンの次の順番はJ-HOPEだ。

10月の除隊を予定している。

防弾少年団の完全体は来年6月以降に見ることができる。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

(そして、上記の記事を受けて、OSENによる確認記事)

 

防弾少年団、ジンの除隊日に完全体集合か...所属事務所「確認が難しい」[公式]

グループ防弾少年団のメンバーがジンの除隊日に完全体で集まるか。


10日、Dispatchは防弾少年団のメンバー全員がジンの除隊日である12日に休暇を申請したと報じた。

報道によると、防弾少年団のメンバーは当初、

ジンの部隊前まで出迎えに行く予定だったが、

混雑などの懸念から、ソウル某所で静かに除隊を祝う予定だという。


これと関連し、

防弾少年団の所属事務所であるBIGHIT MUSIC側は10日、

OSENに「確認が難しい」という立場を明らかにした。


一方、ジンは去る2022年12月13日、

陸軍現役で入隊し、陸軍第5歩兵師団新兵教育隊の助教として服務した。
今月12日に満期除隊するジンは、

13日にソウル松坡周辺で開かれるオフラインイベント「2024 FESTA」に参加し、

ファンと直接会う予定だ。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

これまでの対応を見るに

確認が難しい=否定が難しいという可能性が高いです。

 

愛情深いバンタン赤ちゃん泣き

バンコンを見ていた余韻がまだあってえーん

 

皆で集まるのであれば、もしかしたら、写真とか取るよねえーん

どこかで何か見れる可能性があるのかもしれません乙女のトキメキ

 

2人は本当に姿を見せないね

どんな2人になっているんだろう…イエローハーツ

 

とにかく、日々、無事で健康でいてください飛び出すハート