ジョングクの「never let go」は曲の審査に通りましておねがい

 

 

作詞・作曲にかかわっており、

バックグラウンドボーカル、

ボーカルプロダクション、

ボーカルアレンジ

にも名前がえーんえーんえーん

本当に楽しみですびっくりマーク

 

 

 

GESTLOOP氏!

ボーカルプロダクション、

ボーカルアレンジ、

デジタルエディティング

にも関わっていますが、

 

この方、

FACE期お月様ジミンとほとんど一緒に過ごしていた

ジミンと深いかかわりのある方ですねOK

 

ジミンのアミソング

편지 (Letter) (Dear. ARMY)

にも、ジョングクと一緒にクレジットラブ

 

そんなジミンと超深いかかわりのGHSTLOOP氏が、

ジョングクのアミソングにも深く携わっているようでハートのバルーン

 

 

そして、

ジョングクが何回も(2023年にも)大好きだと言っている、

「タイタニック」の一番最後のセリフが

「Never Let Go」らしい…!

 

ほぉぉぉぉ~~~!

これを意識していたってこともありえますよねラブラブラブ

 

タイタニックと言えばグクミンが浮かびます照れ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

その前に、

「never let go」

ジョングクとジミンの共通点は述べたとおりですが、

 

念のため振り返り飛び出すハート

 

🐥 never let you go
🐰 never let go

 

去年のFesta、6月7日のプレゼントは、

🐥のアミソング「手紙」のライブ映像

 

今年のFesta、6月7日のプレゼントは、

🐰のアミソング「Never Let Go」

 

6月と7日で13なので、2人が好きな数字♡だとか

 

「ジミンが好きな13番」と言うジョングク

そして自分も好きな13番おねがい一緒ラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

という事で、話は戻りますが、

 

タイタニックもグクミンなんですよね波船波

 

 

(なぜかリンク貼れないので写真で)

↑画像の右下のマルタのシーンで、

🐰でも僕は、僕が見た映画の中でタイタニックがナンバーワンです

🐰すごく、すごく胸が痛くて、愛とはこういうものかと思った

と言っているんですよね赤ちゃん泣き

 

ちなみに一番上の写真は、ホビが共有してくれたカメラ

ホビありがとうお願い

ジミンの腰は本当に抱き心地が良さそう・・・グラサンハート

 

タイタニック

こういった王道恋愛映画に深く感情移入し

ずっと感動を覚えていて

今も好きな映画に上げている

ジョングクの心が大好きです泣くうさぎ

 

そして、いつもベタな恋愛映画みたいなグクミンが大好きハート

 

ジョングクが、作詞作曲プロデュースにも関わっているので、

ジョングクの意志が大いに詰まったアミソングですよね~イエローハーツ