前回⑤からの続き、⑥です。

「ジミンとジョングクは2人の世界にいる」スレッド

そろそろ飽きてきましたか?飽きませんよね?圧笑

 

↓ 旅先でも結構一緒に歩いているんですよね~ハートのバルーン気が合う

↑ ほらねおねがいこうやってみんなと離れて歩いているのも良く見ます

 

↓ ほ・ら・ね!(ウザイ)2人の世界、2人のペースラブラブ海外旅行コンテンツが楽しみです

↑ お互いちょっかい出してしまうのがグクミン飛び出すハート

 

↓ この笑顔が元気の素愛でもみんなの話の輪にも入ろうひらめき

↑ ジョングクの髪を整えるジミンも良く見ますほんわかジョングク髪触られるの嫌がる事多いのに

 

ということで、

「ジミンとジョングクは2人の世界にいる」スレッド紹介

遂に終わりました~~~!

 

個人的に加えたいシーンが思いつくけど看板持ち

てかこれ何件あったんだろう

作ったの凄い!

お付き合いありがとうございましたラブ