前回④からの続き、⑤です。

「ジミンとジョングクは2人の世界にいる」スレッド

こんなに長いとは思っておらず笑

今日も2人は頑張っているよねラブラブという事でスタート

 

↓ もうグラサンハートもうグラサンハートこんな2人の小さなやりとりが可愛すぎて好きすぎます

↑ ジョングクの胸の上で、2人が手を重ね合わせている瞬間をとらえましたキョロキョロ

 

↓ 服の中も暑いですから、涼しい風をねチュー

↑ タンクトップの中も暑いですからウインクって何か違う

 

↓ はい!2人の世界~

↑ 離れた場所にいたはずなのに、こうやっていつもどちらかが近づいてグクミンしているんですね照れ

 

↓ 公開予定のグクミン旅行でも2人が遊んでいる姿が沢山見れそうラブラブ

↑ ジミンのエスコートピンクハートその後の写真のジョングクの寄り添いキューン

 (鬼久しぶりにこのDVDを見ようと音符10年前)

 

↓ 話すことが尽きないんですとにかくハートのバルーン

↑ 面白い時に顔を見合わせるのもいつものことラブ

 

↓ 2人だけが解っている小さな瞬間ラブラブ

↑ サマパケグクミンの軽やかなイチャはキメてる

 

まだあるらしいので続きは第⑥段へ

次こそ終わるはずです指差し

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日も楽しい2人を回想出来てhappyびっくりマーク

グクミンloveハート