前回からの続きです。

「ジミンとジョングクは2人の世界にいる」

そんな2人の一部をまとめたスレッド

グクミンからもらえる幸せの共有、再びありがとうございます。

 

 

↓ 好きに揺れてるdynamiteハート

↑ 何で話しているのは解る、見つめているのも解る、でも何で手もつないでるの?可愛いラブ

 

↓ 顔も行動も可愛いジミンとすかさず腰を支える頼れるジョングク流れ星

↑ 色んな映像の端々に、見逃しがちなグクミン。一緒にいる+くっついているのは良く見ますよね知らんぷり

 

↓ 動画には載ってないですが、直前ジミンへ伸ばされる手があり、この瞬間でジョングクだったんだと解った瞬間でした。鏡ありがとうお願いラブラブ

↑ ジョングクが順番抜かしているのもあれですが、続きも衝撃的にラブラブだったこちらキューン

 

↓ こういう瞬間にも後ろでグクミンしていますスター

↑ ジョングクがすぐに耳を傾ける姿が好きだし、話すことが尽きないグクミンが好きハート

 

↓ 何をしているか解らないけど、楽しそうな事だけはわかります照れ

↑ 一緒にスマホを見ている時間もとても多い~特にジョングクはジミンのスマホを気にしています(勝手に通知見るし)キョロキョロ

 

↓ Rolling Stone誌が、この時の2人をどう見たかご存じの通りグッ

↑ いつだって2人で遊びたい。2人なら2倍楽しいラブラブ

 

まだ先は長そうなので、続きは第③段へ持ち越します…

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

コメント非公開希望の方は非公開希望とお書きくださいませ

 

週末もグクミンで満たしましょう~愛

グクミンloveハート