月組ロミジュリ 新公妄想2 | マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blogです。細く長く続けていければと思います。

あんまりまとまってなくて本当に主観で見物と思ってる方しかあげられませんねガーン


では、続きから


ロミオ・・・珠城 りょう

まず一言目にですが、今回はハードル低めで見ようと思っていますしょぼん
本公演の死は、再々演でも新しい死を作った事やダンスの技術まで相当突き詰めて作ってきたんだなぁと思えるものでしたし、いつも課題の化粧までは手が回らないかなぁとガーン
そして本役さんと持ち味が違う事から新公は全体的に別物になりそうと思ってます音譜

一応前回の記事にも書きましたが、本来の成人に近い年齢設定であることと、
色気はそんなに出さず、ピュアな作りは出来そうということで城田優に近くなるのかなと想像してますニコニコ

とはいえ、正統派男役がロミオをやるという少ない機会と、たまきち主演はしばらく見納めと思って観れる事だけでも幸せですねニコニコ


乳母・・・晴音 アキ


本公演では二幕ラストのエメのカゲコの通り歌ウマさんです音譜
アリスでもOLさんとか芝居も出来ると思ってるので、どう作ってくるか楽しみです♪
好みも含めて言えば、肝っ玉母さん色強めだとイイなぁなんて思ってますニコニコ

ベンヴォーリオ・・・輝月 ゆうま

日々大公でセンター慣れをしている事と、ジプシー新公以来のたまきちとの絡みが楽しみでしょうがない!!
出来れば素直に、落ち着いたロミオの親友として作ってきてほしいですねニコニコ長身の並びは絶対格好イイニコニコ
そして、今まで課題だった高すぎる声がどこまで低く出来るようになったか。成長が楽しみですね~



マーキューシオ・・・朝美 絢

群舞の中でもマキュを意識してる?と思うほど、まずハマる役だと思っていますニコニコ
歌も勢いでやれちゃうのかなぁ、なんて思ってますがベンヴォとのハモリは高望みと留めて観ますニコニコ


ジュリエット・・・咲妃 みゆ

ちゃぴは元気な子犬っぽい作りですけど、深窓のお嬢様のような作りかなぁとは思ってますニコニコ
今まで意識してる分には、歌・芝居・ダンスとも出来て、強いて言うなら化粧だけかなと思ってますし音譜
娘役上げ請負人のたまきちもいるので出し切ってほしいですね~ニコニコ



総括して、成人として演じられる一味違うロミオとジュリエットが出来るのではと楽しみにしてます音譜