学校の進路面談に続き
早稲アカの面談がありました
必勝に参加してからはじめての面談だった為
娘とどんなこと言われるんだろうねと
やや緊張しましたが

テキパキとこれからやらなくてはいけないことを
ぴったり時間内にアドバイス頂けて
受験のプロだなーと感じました

数学が足を引っ張っている娘に向けて
以下のアドバイスを頂きました

①とにかく今から夏休みが終わるまでは
必勝テキストを何周もする勢いで数学に集中

②ハイレベルテストで数学を最低、偏差値55まで上げるように

③夏休みの勉強時間は400時間目指すこと

他にも細かいアドバイスを頂き
娘は面談後はぐったりしてました

朝に弱い娘は、夏休みの勉強時間
400時間達成できるのでしょうか?!