よく行く喫茶店のママさんが

まめちゃんにバスローブを作ってくれたルンルン

 

洗い替えまで…デレデレ

 

 

ママさん、私と同世代の息子さんがいて

私より 1年半ほど前に男の子が産まれたそうで目がハート

 

で、お孫さんの時に

あって良かったモノ、役立ったモノ

使おうと思って買ったのにタイミングを逃したモノ

ミルクやオムツの特売情報

などなど、いろいろ いただける!!

 

まめちゃんを連れて遊びに行くと

「晩御飯に食べて~」とお弁当までいただき、

なんだかんだで紙袋 2個くらいお土産をもらってしまう。

 

ありがたいラブラブ

 

で、今日は 暑くなったから

バスローブを使ってみた。

 

 

バスローブとして使わなくなったら

そのまま手拭きとして使えるし、

上手く考えられてる。