職場に 毎日ヤクルトさんが来てくれてて、

「ヤクルト1000を大量に持っている!!

 

と、噂になったものだから

毎日 誰かが まとめ買いしてる。

 

そんなに効くの~?と思いながら

流行りに乗っかって 1本購入ニヤニヤ

 

 

ヤクルト400より あっさり。

甘さ控えめ。な気がする。

個人的には 甘くて濃厚な方が好きだなぁラブラブ

 

ストレス緩和とか、睡眠の質向上とか、

腸内環境を整えて免疫力アップとかは

毎日続けて飲まないと分からないかな??

 

ストレスとか、今は少ないと思うし

睡眠時間が少ないだけで よく眠れてるし

 

とりあえず 気が向いた時に飲んでみよ。

 

で、飲み終わった容器を

まめちゃんのおもちゃに変身!!

 

 

赤色が好きだから 早速食いついたニヤニヤ

 

最近 音に興味を持ってるから

中身をいろいろ変えて

どんな音が好きか 試してみよう!!