私がお風呂のタイミングを逃さないよう、

最近は 私が先にお風呂に入って全身を洗い、湯船に浸かったら

夫さんとまめちゃんがお風呂に入って来る。

 

お風呂に入れ始めた頃は いろいろ大変だった…

 

夫さんの脚の上でまめちゃんの全身を洗って湯船へ、私と一緒に入る。

 

夫さんが全身洗って、湯船に浸かる時に

まめちゃんを預けて ひと足お先に身体を拭いて待機。

 

夫さんとまめちゃんがお風呂から上がって、

私がまめちゃんの身体を拭いて服を着せる。 

 

文章もややこしいけど

狭いお風呂の中で 3人、これもなかなかややこしいニヤニヤ

 

で、私の膝の上で半身浴をしてる時、

夫さんが身体を洗う姿を まばたきもしないで ジ~~~~~~ッと見てるにっこり

 

私が話しかけても 視線は父さん。

父さんの事 大好きねぇルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー