保育園のお迎えの時に先生から
「もう今にも寝返りできそうですねニコニコ」と言われたらしい。
送り迎えは 夫さんの担当ニコ

で、さっきお風呂上りにフローリングでコロンスター

えっ!!!


「今までも出来てましたけど、何か?」と言わんばかりに
すんなりと転がって にっこり。ドヤ顔にっこり

 


急展開過ぎて思考が追い付かんかったポーン

夫さんと一緒に その瞬間を見れたので
「きゃ~~~~」
「すごいね~~」
と親バカ全開で盛り上がり…

寝返りを動画に撮りたいラブラブ

と、お布団へ移動したら
上手く寝返りできなくてギャン泣き大泣き

 

そりゃ~お布団の上では踏ん張れんよねチーン


それでも何回も挑戦してて
「もう動画は良いから、今日は寝よう」
と手を出したくなった滝汗

見守るって難しい。

 

今までギャン泣きすると サッと別室に移動していた夫さんも

今回はまめちゃんの成長を温かく?見守ってた。

夫さんも成長してるじゃんデレデレ 

明日は動画の準備をして
またフローリングで遊んでみようルンルン

保育園の先生、
実は寝返り見たんじゃないかな??ウインク

お心遣いありがとうございますルンルン