まめちゃんと一緒に ショッピングモールにお出掛けルンルン

 

いつもよく行く場所なんだけど、

まめちゃんと一緒は初めて。

 

あちこち立ち寄って

あれこれ見て

大体いつも3時間くらいかかるから

念のため、オムツとミルクを準備して GO!!

 

最初は ベビーカーでスヤスヤ寝てたけど

3時間も居たら 起きるよねニヤニヤ

 

で、慌ててトイレへ向かうアセアセアセアセ

 

今まで全然気づいてなかったけど

キッズコーナーが設けられていて

オムツ交換台はもちろん、

体重計や身長を測る台まで置いてあったポーン

 

 

 

 

おっぱいの量が分からずに モヤモヤしてた時に

ここに来れば…って新生児は連れ出しちゃダメかニヤニヤ

 

せっかくだから まめちゃんの現在の状況を確認

 

産まれた時から 体重は倍くらい

身長は プラス10センチくらいにっこり

 

成長してるねぇ~ほんわか

 

数字で確認できるって 嬉しいっルンルン

時々使わせてもらおう!!

 

 

 

 

 

イベントバナー