毎月ランチをしてたお友達。

 

コロナでちょっと間隔が空くようになり、

私の妊娠で 更に集まりにくくなっていたけど…

 

まめちゃんも保育園に行くようになったし

その中の一人が 保育士の有資格者なので

いろいろアドバイスをもらいながら、久しぶりにランチ女子会音符

 

車1台で乗り合わせて、

移動中の会話も楽しむのがいつものスタイル!

お友達の車にもチャイルドシートを簡単に設置することができて、

「doona買って良かった~。」と改めて思った。

 

 

知り合いのカフェでランチして、

 

 

親子連れで賑わう「MITOKA」でお茶して

 

 

その間、まめちゃんも ニコニコ&スヤスヤおやすみ

一緒に楽しんでくれてるかな?

おとなしくしててくれた。

 

集まるのは久しぶりだけど、

まめちゃんが居る事で 会話の幅が広がった気がするルンルン

 

そして、

「まめちゃんも一緒に女子会だね~」って言ってくれる友達に感謝デレデレ

率先して面倒を見てくれる保育士の友達にも感謝ちゅー

 

ホント、ありがたいルンルン

 

みんなには 気を遣ってもらったかもしれないけど…また行けると良いなぁラブラブ