退院の日、夫さんと一緒にお義父さん&お義母さんもお迎えに来てくれた!

家に帰る途中でお寿司を買って みんなでランチすることに。

 

妊娠中に生ものをがまんしてたの、覚えててくれたのねデレデレ

 

 

それからケーキ

 

 

病院でも結構な量を食べてたけど、

こんなに食べて良いの~

好きな物が食べられるって、幸せ~酔っ払い

 

お義父さん&お義母さんにとっては

初の内孫だから

「●●(夫さん)に似てるゎ~」

「あ~笑ったわよ~」

 

なんて 何か動きがある度に大はしゃぎ笑い

 

喜んでもらえて何より。

 

ずっと見てても飽きないからって

お尻に根っこが生えてしまったようで

なかなか帰ってくれない…が、仕方ないかもやもや

 

助産師さんがかなり手伝ってくださったとはいえ

慣れないお世話に寝不足なので…

ホントはゆっくりしたいんだけど…笑い泣き

 

「病院で使ってた荷物の整理してきます」

と言って途中で抜けて、別室でうたた寝zzz

 

ほどなくして、夫さんが呼びに来た。

「今日はお疲れだろうから帰るわね~」

「お手伝い、いつでも来れるから呼んでね~」

 

気持ちはありがたく受け取っておきます。

 

嵐のように去って行った。

 

 

 

 

 

イベントバナー