先輩ママ、妹からの情報で

西松屋とか アカチャンホンポも良いけど、

しまむら系列の 「バースデイ」も 良いよルンルン

 

と聞いたので 早速下見に。

 

赤ちゃん用品に特化した しまむら。って感じ。

もうそろそろ 必要な物は揃ってるし~と

見学だけのつもりだったのに、

使い勝手が良さそうなコートを見つけて 買ってしまったデレデレ

 

 

 

臨月に入って コートの前のファスナーが閉じれないんだよねぇ笑い泣き太りすぎ

 

このコートなら 産後、お腹が小さくなっても

普通に着れそうだし音符

 

まめちゃん用のカバーが付いてて 取り外しでき、

ベビーカーや抱っこ紐にも使えそう音符音符

 

良い買い物ができた~デレデレ