腹帯を探しつつ、買い物をしていた時の事。

夫さんが珍しく 「これ欲しいキラキラ」と。

 

イオンの「着る」疲労回復 セリアントウェア。

 

ポリエステル繊維に練り込まれた鉱石が

赤外線輻射作用によって 温熱治療の効果をもたらす。

 

それにより

●血液循環を促進し、血行を良くする。

●疲労を軽減し、リラックス感をもたらす。

●筋肉の疲れ、コリを軽減する。

 

ホントに効くの~~??ニヤニヤ

と思いながら、夫さんが気に入ったパーカーを購入。

 

着心地は良い。手触りも良いOK

 

後日、イオンの特売日に合わせて

自分用の スパッツを購入。

 

 

むくみがひどくて…血行促進できれば 少しは改善されるかな?と期待を込めてルンルン

 

着用前の足。正座ができないくらいパンパン。。。

太ももと ふくらはぎの間に座布団を挟み込んだような違和感チーン

 

夜、寝るときに着用してみた。

朝、いつもよりは スッキリしてる気がする。

気のせいか??ニヤニヤ

 

今度 仕事中に着用してみよう!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー