ファンタグレープの味が変わった! | elimaのブログ

elimaのブログ

八景島のフィッシュスパ、ゲームコーナー、
ネットショップなど色々やってます!遊びに・見に来てね!

タイトルそのまんま!今更感があるけど(笑)

 

 

昔から飲んではいるが、コーラほど頻繁には飲まないから

 

このタイミング!すでに比較したい以前のは見つからず

 

「前のはないが味の違い分るかな?」と少々不安だったが

 

心配ご無用

「コーラだよ」と言われて出されたのがコカコーラライトだったくらい解る!

 

噂になるだけあって本当に違うね

 

うん、不味くなった(ー_ー)!!

ただ、おそらくね「不味くなった」とか「前のに戻して」って言ってるのは

 

我々中高年なんじゃないかなと思う。若い人には受けるのではないでしょうか。

 

なんか、においが果汁グミっぽいのに味が0カロリー的な変な甘さ

 

最近多くなってる「0ゼロ」を売りにしてる飲み物好きじゃないので

 

とても残念の一言・・・