先日、通っているスクラップブッキング教室で、着色系の講習がありました。
講習と言っても難しい講義などは一切なく、先生から使い方やアドバイスをいただきながら自由に使いましょうみたいな感じです。

ジェッソ、ミスト、スタンプ、ステンシル…
いろいろ使ってみました。
ただ、時間も限られていたので教室では写真は貼らずにレイアウトのみ作って持ち帰りました。
そう、宿題です(笑)ショック!
ようやく完成‼︎

{6E1F0851-E895-43B6-9778-B038B341411D:01}


8月にやったBBQの写真ですが、山の中だったので合うかなーと使ってみましたニコニコ
ジャーナルも合うタグがなかったので、カードストックにゼンタングルでフレームを描いてみました。

いつもはL版の写真を使うんですが、今回は先生のサンプルが小さめの写真を使っていたのでそちらにも挑戦‼︎
なかなかバランスがとれず難しかったです。
まだ大満足はしてませんが、ちょっと妥協して(笑)こちらで完成としますクラッカー