今回は番外編、

私が出産した産婦人科での料理を記録しておきたいと思います!

産婦人科の食事は病食とは違い、ボリュームも有って美味しいですよね(^o^)
毎日バランスの取れたすばらしいメニューばかりで、入院生活楽しかったな~☆

出産当日の夜から↓


近頃は、病院で肉巻きおにぎりが食べれるらしぃ~(*^^*)!



2番目出産したの5年前だから?

こんなの無かったよ~!ワクワクo(*゚∀゚*)o

ついさっき赤ちゃん出てきたばかりなのに、

さすがだ私!

食欲は恐ろしく復活してます(笑)

美味しく頂きました~(^^)



この日の夜は産後ハイで眠れなかったよな~

色んな人に報告したかったけど、充電器忘れて充電切れになってしまい(笑)時間をもて余してしまうという。。私、

ほんとつくづくおバカだなー。。。( ̄ー ̄)

余計な物ばかり持ってきて、肝心な物を忘れるタイプの人間だから。





2日目昼↓
ぶっかけそばに、かき揚げ、おにぎりまで!
ボリューム満点!


とは言いつつ、勿論完食(笑)!



2日目夜↓
アボカドサラダ美味しかった☆
トマトのチーズグラタンも!

一番美味しかったのはモロヘイヤ入りのお吸い物!粘りがあって、身体にも良い。こういう風にメニューに取り入れればいいのねー、勉強になるなぁ(^ー^)



3日目昼↓
煮物は出汁の旨味がきいて美味しかったです☆
タマゴ入りのマヨネーズサラダにはゴーヤが入ってて、苦みが良いアクセントになってた☆

初めて食べる組み合わせばかりで、参考になります(^o^)


3日目夜↓
病院で焼き肉が食べれるなんて贅沢~☆

4日目昼↓
豚しゃぶにミョウガの付け合わせ!最高~☆
ズッキーニとベーコンの炒め物も美味しかった☆

4日目夜↓
茄子と牛肉の煮浸しは相性抜群で良いお味でした!
魚の竜田揚げも味がしっかり付いててご飯が進みます!つるむらさきのお浸しもヌメリがあって美味しかったなー(^∇^)
つるむらさき初めて食べた~☆



息子の強い希望で、この日は同じ物をもう一食追加して一緒に頂きました!
一人前ぺろりとたいらげていた息子はやはり凄いな、将来おそろしいわ((((;゜Д゜)))





5日目昼↓






フルコース~(^○^)!!

なんて贅沢なんでしょう!

しあわせ~(ToT)

5日目夜↓
お魚が入ったお好み焼き!斬新!

お昼ご馳走過ぎて、残してしまった。。。



翌朝無事退院!

5日間美味しいご飯を作って下さって、有り難うございました~☆味、栄養バランス、ボリューム!どれも素晴らしく大満足です(^○^)

お陰様で元気に子育て頑張れそうです。

ご馳走さまでした~☆