18年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の募集が始まりました✨ | 女性起業家交流会JKK新着情報・公募情報

18年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の募集が始まりました✨

18年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の募集が始まりました✨


起業前にしっかり考えておくべきポイントと、同じ目的に向かう仲間づくりの両方が叶う、とっておきの内容になっています✨


⚫︎成功する女性と失敗する女性、どこが違うのか


⚫︎女性起業家は最初に利益を決めよう!!

〜自分の夢を経営計画に込める〜


⚫︎超営業技術セミナー 

紹介が湧き出るしくみ作り

〜ストレスのない営業ノウハウ〜


⚫︎起業家は志!!

〜なんのために起業するのか〜


⚫︎なぜかお客様があつまる話し方


『わかった!こうやるんだ!!』 の気付き満載☆

きっと自分のやり方がみつかる筈です(^ ^)


詳しくは以下、FBページとイベントページをご覧ください。


FBページ

https://www.facebook.com/kanazawa.jyosei.kigyou


FBイベント

https://www.facebook.com/events/272225376652218/