卯の花のにおう垣根に〜🎵
そんな童謡がふと口ずさんでしまう日
山は若葉色 空は水色 立夏も過ぎ
初夏にむかう

家の猫の次男🐱チビが、雨の日に飛び出し、一週間帰ってこなかった。
毎日がブルーで、仕事していても、涙が出て、悲しくて、あかん‼️
私は、良いママにはなれんとつくづく思う
きっとみつかる、帰ってくると念じて、チビをさがした。
そして、一週間目の朝、玄関先から、チビの鳴き声がする、そーっと開けたら、チビがいた‼️
でも、チビは、怖くて、また、逃げ出す、、、
「チビーご飯🍚だよ 帰っておいでー」と言いながら、家の周りを探す。
いなくなってから、開けっ放してた窓から、チビが飛び込んで帰ってきた😸💕